ブログをはじめてみよう

調べてみてもやっぱり歯学生のブログというのは少ない。

これはチャンス!!

 

と思い、開設してみました。

といっても個人は特定されないようにしていきたいですね!

 

まずは自己紹介

  • 関東在住
  • 現在絶賛実習中
  • 留年経験なし

 

こんなもんしか紹介できないよね。

もし友達が見てたら一発でばれると思うし、そんなことはできれば最初は避けたいよね。

どんなことを書いていくかは、これから次第かな。

下の学年の子たちにも歯科大学ってこんなに遊んでても大丈夫、忙しいんだよ、ってところを紹介できたら満足かな。

試験とか実習とか授業とかいろいろ書いていきたいけど、大学にばれたら何か言われるのかな……